新着情報

news
2023年1月4日

アマテラスアカデミア5期生 募集開始致しました

アマテラスアカデミア5期募集

2023年4月開講の5期生を募集開始いたしました。

4期では、アメリカを拠点にご活躍されている渡邊裕子さん、田中角栄の政策秘書を務めた一柳良雄さん、弁護士の林陽子さん、フューチャーグループCEOの金丸恭文さんなど、多彩な特別講師を迎えた講義を行いました。サマーフェスティバルでは日経クロスウーマン創刊編集長を務めた羽生祥子さんにご講演いただきました。
5期の講師は決定次第、お知らせします。

▼募集要項

こちらのページからご覧ください。

様々なジャンルの志ある女性のご応募をお待ちしております。

▼募集期間

2023年1月4日(水)〜2023年1月31日(火)

▼応募フォーム

お申し込みフォーム

フォーム入力後、フォーム内にありますアドレスへ下記2点の書類をPDFにてお送りください。

●作文(テーマ:私の使命または天命、※400~600字にまとめてください)

【作文必須記載事項】氏名(ふりがなも記載下さい)

●簡単なプロフィール(書式はお任せします)

【プロフィール必須記載事項】氏名(ふりがなも記載下さい)・写真・経歴・応募の決め手

                                     

▼書類選考を通過した方は、下記日程で面接を予定しています。

・2月16日(木)19時から22時
・2月17日(金)19時から22時
・2月20日(月)※予備日
※応募人数によって2日間または3日間で実施します
※面接形態は対面形式で、グループまたは個人面接です(現在オンライン形式は予定しておりません)
※面接会場は原宿です